SSブログ

SK-Ⅱ ホワイトニングソース [ ┣ 化粧品]

スキンケア系はマックスファクターのillumeとSK-Ⅱを使ってる(洗顔だけは他社に浮気中)私の愛読書(笑)の中に美的とビーズUPがあるのだか、そのどちらでも美白系ではいいと評判の「ホワイトニングソース」。しかし、なかなかお高いのだよ。通常30mlで11000円!たか!なのでケチケチ使っているせいか、確かに効果はあるけれどまだまだ満足がいっていない。私の場合全体の美白より目立つシミをなくしたいのがメイン。なので白くなりたいのなら、かなり効果はあると思う。シミを消すのは大変。うすくなっている気はチョコットするけど。

で、今回お徳用50mlが限定で出るというので予約して購入(某ショッピングセンターで28%引き)。BCのおねえさんが熱心に使い方を伝授してくれた(今までもしてくれていたけど)。要はけちってはいけないのだ。うん。ケアをさぼって出来てしまったシミには手間暇お金をかけないといけないってことだ。

若い人は気をつけよう。出来てしまったモノをなくすのは大変だ(^_^;)

今回おまけでブラシセットを貰った。これがおまけとは思えないほどちゃんとしていてびっくり。難点はケースがにおうことだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。