SSブログ

にゃんにゃんにゃん [ ┗ とりとめもなく・・・]

何度目かなぁ、このタイトルで記事書くの?


今年はちゃんとこの日に書けたよ~。


4月から「ストロベリーナイト」がドラマでまたやるとか。キャスト一新で。


というわけで、読もうと思って探すも家で見つからず。
売ったか?売ったのか?自分?
自信がなかったので、図書館で借りました。読むぞ~。


最近は私的に「科捜研の女」が熱いです。
何故に?
某所で2次小説読んではまってしまった、蒲原さんに。
蒲原萌え(笑)
この時点でseason18の最終話以外は見てたの。
三人でのラーメン屋とかも普通に見てたのに(何?三人でラーメン食べてる~くらいにしか思わなかったのに)。
2次小説萌えなので、絶対、公式ドラマを見れば熱が冷めると思っていたのに。
最終回みても冷めなかった!!
つーか、中の人に萌えそうになってる(笑)
正月スペシャル見ても冷めなかった!!


もう、スマホで小説読みまくりですよ。
子供に「ママはスマホに夢中だし」と言われる始末。
(それでも最低限のことはしたよ、ご飯作ってるし、洗濯してる)


4月から通年放送。
相棒みたいに深夜枠とか「裏科捜研」とかやってくれないかなー。
アダルト3人組(本部長、刑事部長、所長)と
ヤング3人組(かんあみろた)で。
ダメ?ダメ?


とりあえず、蒲原さん登場のseason15から見直したい。
昼の再放送をチェックしつつ、auのビデオパスで見る予定。
通常放送は録画して全部見てるんだけど。スペシャルが見れてないのがチラホラある模様
(録画で見る、新聞チェックしてない、ので通常放送時間枠以外の時間でやられると見れない。
随分おくれて録画みて、予告CM見て「終わってるじゃーん」のパターン。これ、捜査1課長も同じ。)
それも見たい。
手始めにseason15の7話(あってるか?)久世星佳が出てたやつ。甘いもの好き疑惑(?)の回は見たよー。
わかーい!


そんな科捜研が熱いのですが。


岡さんのチェックもしつつ。
本日、レミゼラブルデビューの日だそうですね。


カズさんとの2ショット。
ふたりとも老けたなー。


ココ最近、生、岡幸二郎見れてません。
でも、好きだよ。


オケをバックにするコンサートはお上品すぎ(笑)で。
タナボタやってくれないかなー。


舞台も見たいけど。なかなか時間とお金の都合がつかず。


蒲原さんの中の人も科捜研通年だと舞台は難しいかなー?
歌ってるの聞いてみたいな~。フィィの記憶はまったくないし。



そんな、科捜研にはまりつつ、他のドラマも見たいし、岡さんの舞台も見たい。
シティーハンターの映画も見たい。


本も読みたい。

来年のにゃんにゃんにゃんまでにどれだけできるかなー。


4月までには子供の音楽バック(移動授業用に必要なんだってー)を作らねば。
そんな猫の日です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。