SSブログ

使いきった! [ ┣ 化粧品]

また繋がらなかった、so-net。ダメだなぁ。10時頃ってダメなのカモ。

で、本題。ファンデーション、ここまで綺麗に使いきったぜ!の写真。
マックスファクターの『アクアソリッド ネオ』。パウダーでもリキッドとも違うファンデーション。
BCのおねぇさん曰く「半練りタイプ」。パウダーだとこうまで綺麗に使い切るのは難しい。
ちょっと練りタイプなので小さめのパフを使って側面に残ったファンデまで全て使い切った!

マックスファクターでのファンデーションはずっとこれ。発売当初から何個使っただろう?
(私は季節でファンデーションは変えない)この「半練り」ファンデーションをぬって(シミが気になるところはちょっと重ねぬり)同じマックスファクターのプレストパウダーで少し押さえて、ベースが終了になる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。