SSブログ

宙千秋楽、月記製作発表 [ ┣ CSニュース]

スカイ・ステージ・ニュースである。

4月3日の宙組東京公演『ホテルステラマリス』『レヴュー伝説』千秋楽。
公演自体より、組換えになる3人(特に彩乃かなみ)のあいさつがよかった。
「発表があったとき泣いて喜んでくれた同期」。宝塚ってこうゆうところがいいんだと思うよ。
半泣き状態での挨拶だったけど、がんばれ!かなみちゃん。

そして退団者。いつの間にか(大劇場より)増えていた。
最後はやはりぽっぽさん(貴柳みどり)かっこよかった。同期からの花束はトドさん(轟悠)あたりがくるかと思ったけど、稔幸だった(トドさんは宝塚でお稽古中だね)。
「我が宝塚人生に悔いはなし」最後までカッコよかったよ、ぽっぽさん。

 

4月4日の月組の『Ernest in Love』の製作発表。
あさこ(瀬奈じゅん)とかなみちゃんは洋服揃えたのかなぁ。色似てるよね。
(こんなちょっとしたことでも、仲良しさんぽくていい)

発表会後、ポスターをバックにインタビューを受けていたけれど、このポスターが気になる!
どうやら2種類あるようなのだが。丁度あさこの顔の横に見えるポスターのあさこ。

いいのか?そんなんで!?

プチとはいえお披露目なのに!気になってしょうがないので公式サイトに2種類ともポスターがアップされてます。拡大もできるので気になる人は見てみよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。