SSブログ

心が乱れる~ [ ┗ レ・ミゼラブル]

夕方、雨が降りました。

傘を持っていなかったようで、髪が濡れるのを非常に気にしている風のおじさまがバスに乗ってきました。そのおじさまを見た瞬間、私の頭には

『ズラが乱れる~♪』

とゆうメロディーが流れました(>_<)
あう。しかも、流れ出したらもう頭の中でグルグル回り続けました。

日曜日には待望の石井&岡コンビの『レ・ミゼラブル』を観に行くのに(>_<)
観てるときに頭によぎったらどうしてくれる~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘキサゴン白い毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。