SSブログ

『長崎しぐれ坂』『ソウル・オブ・シバ!!』の初日。 [ ┣ CSニュース]

大劇場で金曜日初日→翌日のタカラヅカ・ニュース総集編で放送って形が定着してきたなぁ。
きっとがんばって編集しているんだろう。

今回は専科の轟悠が出演。檀ちゃんさよならなのにわたるとラブラブではないのだろうか・・・?
そんなことを思いなら映像を見ていると・・・トドさんにしだれかかったのは柚美さんでしょうか?

ちょー美人さんだ~。

もともと万里柚美さんは美人だと思っていたけれど、あの瞬間とても美人さんでした。
(今日のこの記事はこの「ゆずねぇさんはちょー美人さんだった」ことを書きたい為に書いた)

久しぶりにみたとうこちゃんは大分髪が伸びてましたね~。
ショーは芝居ほどトドさんは出ていない様子。

檀ちゃんのさよならだもん。私はわたるとラブラブしてほしいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い毛観劇記録 その志 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。