SSブログ

観劇記録 その五 [ ┗ レ・ミゼラブル]

あきらめました。と25日のブログで書きましたが、結局あきらめ切れませんでした。

記事はこちらに移動しました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(4) 

nice! 1

コメント 2

chiroru_

はじめまして。TBさせていただきました!
不調ながらも、「赤ベスト」の岡さんを観ることができて、
とても嬉しかったです♪
短縮された2003年から観始めたのですが、
昔の「赤盤」「青盤」を聴くと、前の長いバージョンの方が
台詞も細かくて良かったな~と思います!
by chiroru_ (2005-05-31 20:53) 

ばなな

はじめまして。TBつながりできました。私は初演からのファンです!
今回は観劇にいけなくて、ネットでいったつもりを楽しんでいます。
当日券GETされたんですね~やはり、みたい気持ちソワソワですよね。
TBさせていただきました。勝手に賞贈呈してみました。
by ばなな (2005-06-11 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。