SSブログ

2006年4月 [ ┗ レ・ミゼラブル]

来年の話をすると鬼が笑う・・・と言うらしいですが、そんなコト言ったら演劇業界では鬼が笑いっぱなしになると思うのは私だけでしょうか?

来年4月帝国劇場で『レ・ミゼラブル』1ヶ月間だけの上演だそうです。
1ヶ月だけということはチケットは争奪?

今回観れなかった小鈴アンジョルラスだけは観たいなぁ。出演してくれるのが第一条件だけど。
早くキャスト発表されないかな(気が早すぎ?)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

chiroru_

こんばんは!
来年4月のレミゼはチケット争奪戦が大変そうですね(>_<)
今回観れなかった岸さん、小鈴さんのアンジョルラスを
観てみたいな~。
キャストは今回のまま行くのでしょうか?!
by chiroru_ (2005-06-04 23:34) 

たまろふ

どうでしょう?岡さんはお茶会で「来年はゆっくりする」っと言っていたので微妙かなぁと私は勝手に思ったりしています。2003年に登場した吉野アンジョルラスは今回いなかったし、その反面鈴木ジャベールは復帰したし。こればっかりは発表までドキドキですね~
by たまろふ (2005-06-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。