SSブログ

岡さん誕生日 [ ┣ 岡幸二郎]

昨日はほどんど寝て過ごした為に、今朝5時過ぎまで本を読んでました。
で、10時過ぎに起床。部屋の片付けを・・・と思ってましたが、本を読んでました

で、本日10月10日。岡幸二郎38歳誕生日です。
なんだかあっといゆうまですね。素敵なオジサマになってくれると信じてますが。

以前は公演に重なれば観劇日に当てようと思っていたのですが、最近はご無沙汰です。
『眠らない音』ブログを読んでる限りどうなるかと不安でしたが、無事に幕が上がった様。
一安心。

ところで、『小料理屋を開く』との人生計画の年齢は現在はいくつになっているんだろうか・・・?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

chiroru_

岡さんも38歳になられましたか~。
でも、舞台に立っている皆さん、年齢不詳な位、
お若い方多いですよね(^_^;)
『眠らない音』はブログの文面から苦労している様子が
うかがえて心配していましたが、無事に幕が開いて
良かったです。
by chiroru_ (2005-10-10 21:14) 

たまろふ

もう38歳なんです~。やはりアンジョルラスは厳しい年齢ですかね?
『眠らない音』は来週観劇予定です。
無事に幕が上がったとはいえ、今からドキドキです・・・。
by たまろふ (2005-10-11 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『炎都』『禍都』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。