SSブログ

博多座『風と共に去りぬ』 [ ┣ 岡幸二郎]

来年(2006年)10月は岡さんアシュレーとの情報にどこでやるんだ~と探しました(^_^;)

結果は博多座。出演は大地真央、今井清隆、杜けあき、岡幸二郎、寿ひづる。

『風と共に去りぬ』は初演(山口バトラー、今井アシュレー)2回、
再演(今井バトラー、岡アシュレー)1回観てますが、印象に残ってるのは、
・スカーレットはイヤな女である。
・メラニーの杜けあきは美人である。
・岡さんはアシュレータイプではない。
・今井さんバトラーの暴漢に囲まれたシーンでの「こいよ・・・」の視線はカッコイイ!

特に今井さんの印象は格別で、私の中では山口バトラーより上。
あの今井さんはもう一度観たいなぁ。

帝国劇場なら1回くらいは観たいけど、さすがに博多まで遠征は出来ません。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

チロル

いざ「ゲスト」になってしまうと寂しいですね(笑)

今井さんのバトラー、すごく観たいです!!
きっと似合うだろうなぁ(*^_^*)
でも、博多は遠いです・・・。(レミゼなら飛んでいく可能性もありですが)
帝劇で観たいものですね~。
by チロル (2005-11-04 20:35) 

たまろふ

今井バトラーはカッコいい!んです~。
私の中ではバルジャンより好きかもしれません(^_^;)
帝劇で公演してくれればいいんですけどね~。
こればっかりは博多までは遠征できません(>_<)
by たまろふ (2005-11-05 23:05) 

ヤギ

以前、今井さんがバトラーをやった頃、
私は今井さんの「い」の字も知りませんでしたので
博多座まで私飛んで行ってしまうかもしれません。
by ヤギ (2005-11-06 20:37) 

たまろふ

>ヤギさん
今井バトラーはオススメです~。
私は岡アシュレーよりも今井バトラーの方が印象にあります。
アトランタからの脱出シーンでの今井バトラーに心臓鷲掴みされたような衝撃を受けました(^_^;)
迷っているのなら、行ってしまうのもいいかも・・・。
by たまろふ (2005-11-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。