SSブログ

ここまで使い切れるとは・・・! [ ┣ 化粧品]

ピエヌのリップネオです。

穴から口紅が出てくるという、今までにないタイプの口紅です。
雑誌で商品開発時に唇に触れる角度とか、一度出た口紅が元に戻るようにとか、
開発者泣かせだった話を読んだのですが、それとは別にここまで使い切れるとは思ってませんでした。


使いたくてまた買ってしまったので(しかも同じ色)並べてみました。
当然、左が使い切ったモノ。右が新品です。
下に透明部分が見え始めた時点でもうそろそろなくなるな、と新しいものを買ったのですが、
まだ、まだ使える!結局中身が全部なくなるまでちゃんと使い切ることが出来ました。

これまたびっくり
なかなかやるな、資生堂

最後に分解してみたかったんだけれど、うまく出来ませんでした。無念じゃ・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

チロル

こういうタイプの口紅は使ったことがなくて、
気になっていたのですが、なかなか良さそうですね♪
普通の口紅の方が底に残って使いにくいかも・・・。
by チロル (2005-11-16 20:32) 

Bloking

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
by Bloking (2005-11-16 20:33) 

たまろふ

>チロルさん
私は直ぬり派ではなかったので最初はちょっと抵抗がありました。
でも慣れるとなかり便利ですv
量も多くないので飽きる前に使いきれるカンジだと思います。
だた、色の選択があまりないのが難点です・・・。
by たまろふ (2005-11-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。