SSブログ

世間では大阪「レ・ミゼ」のようですが、 [ ┗ レ・ミゼラブル]

私は大阪に参戦しないので、気持ちは既に日生「レ・ミゼラブル」です。

幸二郎倶楽部から来年の日生劇場での「レ・ミゼラブル」のチケット申し込みの案内が。
送料、手数料をあわせてプラス1000円。それでも申し込みべきだよね。
S席、A席1枚まで。第三希望まで記入のこと。既に悩みモード。平日を狙ったほうがいいよね・・・?6時30分開演なら退社後でも間に合うのになぁ。

相変わらずわかりずらく、大きな封筒にAサイズの紙1枚のみ。
ダメダメだとはわかっていたけれど・・・。

もうすぐ(12月末)で会期が切れるのに連絡なし。
果たして私は本当に「グランド・ホテル」のチケットが取れているのかも不安。

公式ブログには発送の案内とかも載らないし・・・。
問い合わせるのが一番か。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チロル

日生レミゼは平日を申し込んだ方がチャンスが広がりそうですね~。
今回は休日狙いなら、絶対取れないような気分すらしてきます(泣)
平日ソワレに間に合うとは羨ましい♪
by チロル (2005-12-15 21:28) 

たまろふ

間に合わないんです~。6時開演だと。
日比谷に着けるのが6時10分過ぎ。
6時30分開演なら行けるのに・・・ってことです(^_^;)
チロルさんは大阪参戦させるんですよね。
ちょっと羨ましいです・・・。
by たまろふ (2005-12-15 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年は帽子。( ̄□ ̄;)!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。