SSブログ

日生「エリザベート」ナビザーブ結果 [ぶたい]

5月のエリザベートのナビザーブの結果が着ました!
着ましたってことは当選!です。

一体自分、何公演分申し込んだかうろ覚えなんですが(4、5公演分?)
1公演、A席が当選しました~。

真ん中ですが、かなり後方です(^_^;)
ちなみに武田トート、石川フランツです。

山口トート、鈴木フランツは見れるかなぁ。あとはe+の結果待ちです。

でも、レ・ミゼの時もキャンセル分が当選した実績もあるので
まだ暫く、結果を待とう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チロル

当選おめでとうございます!
今回、私もA席が1公演当選してまして、
激戦だというのに奇跡的な出来事でした(^^ゞ
同じく武田トート&禅フランツの回です。
あと1回位、観れるといいのですが・・・。
by チロル (2006-01-26 20:19) 

たまろふ

チロルさん
そうですね~、もう一公演観たいですね。
eプラスは見事外れた模様です(^_^;)
一般売りをがんばってみるつもりです。
最終手段は帝劇窓口ですね・・・。
by たまろふ (2006-01-28 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。