SSブログ

ファンデーションを変えてみます。 [ ┣ 化粧品]

昨日が仕事納め&大掃除でした。

ものすごーくかんばって掃除しました。
ヤルキ満々状態です。マスクとゴム手袋持参です(笑)

で、がんばりすぎて疲れて昨日は帰宅後早々に寝てしまいました。

昨日がんばり過ぎて、もう家の大掃除なんて億劫になってます。
まだまだ散らかってます。明日1日でどれだけ片付くんよ?自分。

年末なので、ってわけではないのですがファンデーションを新しく買いました。
マックスファクターの「トゥルーベール デュアル エフェクト ファンデーション
ここ数年、ファンデはMFでフラフラしてます。リキッドタイプを使っていたのだけれど、
リニュアルしたら水っぽいカンジになってイヤなので、最近発売された半ねりタイプに変更です。
色確認のためにメイクしてもらったけれど、なかなかいいかんじv
シミも隠せそうです(笑)ただ、ケースが今までのが使えないので新たに購入。
おねえさんは持ち歩かないなら無理に買わなくても・・・と控えめでしたが、欲しいもん、ケース。
というわけでケース付きで購入です。おねんさん曰く「ケースがかわいくなった」そうですが・・・
私的には「安っぽくなった」気がします・・・

ついでに「限定」に惹かれてマスカラまで買ってしまいました。
マスカラって好きなんです・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。