SSブログ

「Ernest in Love(月組・梅田芸術劇場)」 [ ┣ CS舞台]

生での舞台を観損ねた公演をCSでちゃんと見るのって久しぶりかも。
(最近は録画して満足している気が・・・。)

現在の月組主演コンビ、瀬奈じゅん&彩乃かなみのプチお披露目公演です。
この後に当時専科の樹里咲穂と花組メンバーでも同じ公演をしています。
(両方に出演したのは当時専科の出雲綾)
今回どちらも放送ですが、まだ樹里ちゃんバージョンは見てません。
月だけでいいかぁ~なんて思って録画しなかったんです。
でも、月公演を見て樹里ちゃんバージョン花組も見たくなりました。
まだ放送日は残っているのでチェックしたいと思います。


 公演案内はココ

仲のよさそうなあさこ(瀬奈じゅん)とキリヤン(霧矢大夢)がいいかんじです。
(彩乃)かなみちゃんと(城咲)あいちゃんの掛け合いがかわいかった!
やはり男役二人が並ぶ姿もかっこよくていいが、かわいい娘役がふたり並ぶのも目に麗しくて
いいかんじだ。当時のNOW ON STAGEでも言っていたが、娘役だけでああゆうシーンは
あまりないと思う。ふたりのキャーな声が新鮮でした。

ヒロインのグウェンドレンかなみちゃんはとてもかわいい。
かわいいだけでなく時々ドスの効いた声を出すのがコメディっぽくてかわいかったv

このキャラを花組バージョンでどうなるのか?
特にキリヤン演じたアルジャーノンを蘭寿とむが演じるとどうなるのか?
遠野あすかと桜一花ちゃんではきっとかわいい絵になるだろう、とか。
とても気になってしまう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。