SSブログ

雪エリザ製作発表CS [ ┣ CSニュース]

 やっとタカラヅカニュースで放送されました~

先週の水曜日、1月10日が製作発表で、CS放送が15日。土日をはさむと間がずいぶん開いた気がするなぁ。

動いているミズトート。やはり思ったほどの違和感はなかった。
ストレートのロングの鬘。全体的に同じ色ではなく上の方はかなり濃い緑ですね~。

よく考えたら、製作発表も、たぶんポスター撮りもメイクは自分でするわけではないから
舞台と違って当然なのかも。かなり目元を濃く、されてました。あと、黒い付け爪してましたね~。

となみシシィ。やはり丸顔だと苦しいのかなぁ。でも綺麗。質疑での座った状態はとてもつらそうでした。ドレスがふわっとしているからかぁ。

あとは製作発表とは別に彩吹、音月、凰稀かなめのコメントと、扮装を解いたトップ二人のコメント。
ルキーニの音月圭。丸顔系だけれど、思えば、リカさんやわたるだってルキーニだったんだし、それなりに似合いそう。

最後のダンスを披露していましたが、、、楊先生に期待。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「王の男」久々フィットネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。