SSブログ

岡さんのブログ その9 [ ┣ 岡幸二郎]

 とても久々に岡さんのブログネタです。
結構毎日のように携帯からブログチェックをしているのですが、
今日は画像がヒットでした~

ココ

「モダン・ミリー」用の写真だそうで、社長役!!
わぁ、いけないこと沢山していそうな社長さん像だよ~

画像を見た瞬間笑いを堪えるのが辛かったです(笑)
職場で眠気覚ましに携帯いじっていたときだったので、眠気はフっ飛びました。

出来るのかしら~と思いながら画像保存を選んで現在待ち受け画像になってます。

でも携帯開く度にあの写真では心臓よくないと思うので今日だけにしたいと思います(笑)

中に着ているの、紫だよね~。葉巻が社長っぽい(本当か?)けど、スーツだけならホストっぽいよなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。