SSブログ

『レ・ミゼラブル』のチケット [   ┗ '07年帝国劇場]

今週末は「レ・ミゼラブル」7月公演のチケット一般売りですね。

私は一応参戦しません。どうにか7月5公演確保できました(^^♪

某氏のところでスペシャルキャスト日が取れなかったときはびびりましたが、ぴあのプレリザーブでどうにか確保できました。
なので、もういいかなっと。

現在、6月6公演、7月5公演分が確保できています。久々に燃えて(萌えて?)ますわ、自分。
今回、オタクな私はエクセルで確保できた公演のキャストの一覧を作ってます。
これを眺めながら、申し込み日を決めるわけです。出来るだけ複数キャストを網羅したいから。
で、現在、東山氏が1公演のみ!(だって6月出ないし)なので8月はヨシくんを狙います(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。