SSブログ

「これがマのつく第一歩!』 [   ┣ 少女/BL]

これがマのつく第一歩!

これがマのつく第一歩!

  • 作者: 喬林 知
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2004/09/28
  • メディア: 文庫

ヨザックと共にサラレギーの船で聖砂国に向かうユーリ。

サラレギーは実はタダモノではないと気づいたヴォルフラムたちは追跡を決める。
魔力の強いヴォルフラムは同行を諦めるが、ギュンターが魔力を封じる秘儀を行い、ヴォルフラムは追跡隊を率いることに。そこにはアーダルベルトも。

そしてムラケンも心配していた。ユーリが帰ってこない。いつもなら眞魔国でどれだけ時間が経っていようとこちら側ではいなくなってすぐ戻ってきていたのに。
そこにユーリ兄、勝利から地球産魔族の魔王ボブに連絡を取ってもらって眞魔国に行こうとするが・・・。
あとちょっとで失敗。
そのときユーリはコンラッドに船から突き落とされていた!!

ヨザックは怒っていたけれど、きっとコンラッドは何かを知っていて突き落としたのだと想うのだが。
ユーリが助かったからムラケンは失敗した?
どうやら次はロドリゲスも登場しそう。

続きは暗い話になるようで、途中で終了。おまけで「マ王陛下の優雅な一日」が収録。
グレタが留学から帰ってきて・・・な話。まだコンラッドが側にいます。

く~、やっぱりこんなコンラッドが好きだわ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。