SSブログ

『箱はマのつく水の底!』 [   ┣ 少女/BL]

箱はマのつく水の底!

箱はマのつく水の底!

  • 作者: 喬林 知
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/04/28
  • メディア: 文庫


登場人物紹介の中にヨザックがいません(ーー;)
でも、いつも登場しなくたってグウェンダルとヴォルフラムは載っているからなぁ。これもあまりアテにはならない気が・・・。

渋谷兄、勝利とボブとアビーのボーデン湖組とムラケンとロドリゲスのフリーポート組、それぞれピンチ。それでもムラケンはユーリの元へ行けそうな雰囲気。
しかし、ムラケンからは衝撃(?)の新事実が!ボーデン湖に沈めたはずの箱はその後に引き上げられ、結局は太平洋のどこかに沈んでいる模様。

ユーリ側は再びサラレギーの本性が現れ、どうにかコンラッドと再会を果たしたけれど・・・。

本編の暗さはともかく、番外編がついてます。CDの初回特典だった模様。
本編とは裏腹に本来のギャク満載系なお話でつい、本編を忘れそうになっちゃいました(^_^;)留年の危機!なユーリとムラケンが入れ替わってしまう!王道的展開です。

 

これで本編には全部追いついたのかしら?あとは番外の「今日からマ王!? 」で現在出版中は制覇かしら?じゃあもう「裏マDX」を聞いても平気からしら?かしら?

とりあえず、このところ「マ」シリーズを読み続けたのでここで一息ついて別の本に手を出そう、うん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。