SSブログ

『レ・ミゼラブル 6月24日 夜』 [     ┗ 観劇記録]

06月24日 17:00~
やはり一日2回連続は濃いわ~。

知念里奈のエポニーヌ。彼女はこんな声だったけ?どんなコゼットだった?う~思い出せない(ーー;)
エポニーヌを演じる彼女は本田美奈子を思い出させた。そんなに似た声だったか?無理に作っているような印象を受けたのだが・・・。
死ぬときに無理にマリウスにキスしないのがいいかんじだった。

コゼットの富田麻帆ちゃん(そう呼びたい印象なの)はかわいいv最初の登場シーンがとてもかわいらしい。
しかし、帽子がなくなると普通に思う。これ如何に?

アンジョルラスとマリウス二人で髪を縛っていた。流行ですか?
共に飲もうでのグランテールの「死など無駄ではないか?」は今まで独り言のように、自分に言っているように歌っていたのが
仲間みんなに語りかけるように歌っていた。

ガブローシュが弾を取りに行くときの歌詞ですが・・・。初日とか歌詞が変ったことに衝撃を受けてしまったけれど、冷静になってみると前の方がいいなぁ。
ガブローシュにあんな考えがあるとは思えないし。いくら学生たちの中に混じっていたとしても。

岸アンジョルラス!バリケードに昇っていくときグランテールに何をした!!
アゴのあたりを撫でていかなかったか!? え?見間違いかなぁ?

ヴァルジャン:今井清隆
ジャベール:岡幸二郎
エポニーヌ:知念里奈
ファンテーヌ:シルビア・グラフ
コゼット:富田麻帆
マリウス:藤岡正明
テナルディエ:駒田一
マダムテナルディエ:瀬戸内美八
アンジョルラス:岸祐二


グランテール:松村曜生
クールフェラック:清水裕明
ジョリ:中本吉成
コンブフェール:近藤大介
フィイ:石井一彰
レーグル:中井智彦
バベ:横井太郎
ブリジョン:藤田光之
プルベール:野島直人
モンパルナス:田中裕悟
クラクスー:梶雅人
買入れ屋:わたりあずさ
マテロット:清水彩花
ファクトリーガール:藤咲みどり
ジベロット:深野琴美
マダム:井上珠美
少年1:岡村さやか
少年2:吉岡里奈
かつら屋:本田育代
(東宝サイトを参考にしてます)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。