SSブログ

とうこちゃん千秋楽 [ ┣ CSニュース]

本当は昨日のうちに見たかったのに。やっと見ました。

さよならショー。おいら程度のファンでも泣けてきた[もうやだ~(悲しい顔)]

ああ、本当に辞めてしまうんだ。 

もっと早くにトップになってもおかしくない人だとずっと思っていた。
今となってはトップになれてよかった、とそう思ってる。

最後の姿は晴れやかな笑顔で、それを見ただけでも泣けてしまう。

まだ東京が残ってる。宝塚でこんな状態で東京の楽はどうなっちゃうのよ、自分。

そんなことを言いつつ実はチケット手に入れられてません。
でも、最後の日にお見送りしたい!って思ってしまう自分がいます。

いや・・、きっと無理だろうけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒DS『うそうそ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。