SSブログ

『愛を歌うより俺に溺れろ!』 [   ┣ 少女/BL]

愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (1) (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (1) (フラワーコミックス)

  • 作者: 新條 まゆ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/06/26
  • メディア: コミック
読み終わりました~全5巻。おばちゃんはおなかいっぱいです(笑)
こんな感じで延々と続くのかしら?「愛俺」も。ならもう十分かも~。
ネコ耳秋羅も黒水樹もいいけれど、もういいや。
でも、ふたりが一線を越える(笑)話なら読んでみたいかも(^_^メ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして・・・ハンチョウ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。