SSブログ

GWです~ [日常?]

すでに折り返してます・・・。
ああ、終わっちゃうよ~。

で、引きこもり気味で録画したものをたくさん見てます。前シーズンのをまだ見てないのです。なので「トライアングル」とかひたすら見続けました。そこで気になることがあった(納得できない)ので原作を読むかと検索。

トライアングル

トライアングル

  • 作者: 新津 きよみ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/09/25
  • メディア: 単行本

単行本なんですよ。文庫では

トライアングル  ドラマ版 (角川文庫)

トライアングル ドラマ版 (角川文庫)

  • 作者: 新津 きよみ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/04/25
  • メディア: 文庫

が出てるみたいですね。今知りました。原作の単行本を買うのを悩んでいるわけです。図書館検索したら60人以上の待ちがあるし・・・。でも、本屋でも見かけないですよね~。放送がとっくに終わっているから?見かけたら、買ってしまう・・カモ。

CSでのとうこちゃんさよなら特集でたくさん放送してたので録画しまくり状態で、ハードディスクがいっぱいになる、という危機感に見舞われました。ので、あせってDVDを買ってきてダビングです。でも思っていたほど入らないんだね、50Gって。微妙。公演とNOW ONを入れるだけだともったいないし。宝塚と東京の2本と入れるとNOW ON入らないし・・・。ダビングの仕方(入れる作品)を間違えたかなぁ、と最近考えはじめました。でも、消せないし。これからはもうちょっと慎重にダビングしようと思い直す今日この頃です。

とうこちゃん退団の日ですが、当然(?)日比谷にはいけませんでした。行きたい気持ちも当然あったけど。当日は頭痛と吐き気で苦しんでました( 一一)最近、多いです。お腹が痛かったり。疲れてるのかしら?

 

ってな感じでダラダラGWは過ぎてゆきます・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。