SSブログ

ショックです・・・ [ほん]

栗本薫さんが亡くなったそうです。

今日になって知りました。
昼休みに携帯ニュースを下って下って・・・下って行って初めてニュースを知りました。
泣きそうになってる自分にびっくりしました。会社じゃなかったら涙したかもしれない。

想像以上に自分的にショックなようです。
もう「豹頭王の花嫁」は読めないんだ。私自身は30巻くらいで止まってしまってます。続きを読まないのは自分の意思であって、読めないわけではない。でも「豹頭王の花嫁」はどんなに読みたくても読めないんだ。
そう思うとなんだか悲しいというかショックというか・・・。

たくさんの思いがありますが、うまくまとめられそうにないので止めます。
「いずみ!」「ペンギン」とかもう一度観たかったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。