SSブログ

ライブのチケット [ ┣ 岡幸二郎]

今更ですが、惨敗です。仕事中に抜け出して、10時1分には繋がったのに(ぴあカード会員専用番号)。Pコード打ち込んだらすでに完売でした(>_<)

STBには2度ほど行ったことがあります、だんなさんに連れられて。だんなさんが好きなアーティストの時だったので、当然チケット取りはだんなさん。そのだんなさん曰く、「STB以外の方がチケットがある」と言うので(どこまで信憑性があるかは謎。)ぴあにしたんだけど、玉砕でした。

ちなみにSTBでの食事は今のところ外れはないです。なかなかおいしいお食事ができます。値段はそれなりですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『半夏生』『花水木』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。