SSブログ

ダンス オブ ヴァンパイア [ ┣ 観劇記録]

サラ:知念里奈
アルフレート:泉見洋平

散々悩んでe+でチケット取ってみました。だんなさんに山祐を見せたくて(笑)。
なかなか気に入ってくれたみたいです(^-^)

やっぱり山祐はかっこいいです[黒ハート]マント姿にうっとりです。ただ、マントなしの場面(舞踏会)はちょっとイマイチ。

初演と演者が変わったのは
ジャガール:安崎求
マグダ:シルビア グラフ
教授:石川禅

が大きいところでしょうか。Wキャストは両方前回とは違うバージョンで観れました。
私のイメージとして泉見洋平くんはかわいこキャラで、アルフレートにぴったりでした。ダメダメな感じが似合ってました・・・って誉めてますよ(^_^メ)

最初は教授の禅ちゃん無理して声出してそうな気がしてました。が、話が進むうちに違和感がなくなりました。

全体的に迫力あって、ソコソコ笑えて楽しい舞台vです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。