SSブログ

『太王四神記 Ⅱ』 [ ┣ 観劇記録]

礼音、お披露目です。

花組の「太王四神記」も見ましたが、違っていたのはわかったけど、短くなった感じはしなかったなぁ。切られたエピソードはわかるけど、追加されたのはわからなかった(^_^メ)

近年、まれな若いトップな二人。これが初々しくて私的にはいい感じです。経験を重ねたどっしりしたトップもいいけど、若さあふれるのもいいものですわ。

花組のキハ、彩音ちゃんはどうも娘役ってより女役っぽいキハだった。お披露目でそんな役なの~、かわいい方がいいよ~って思っていたのですが、ねねちゃんのキハはそんなマダムちっくなキハではなかった。かわいかった~。

残念ながら、一樹千尋が休演だった(-_-)。恐るべしインフルエンザ。

大劇場でも出演が危ぶまれた、ヨン・ホゲ凰稀 かなめ。やっぱりかっこいいわぁ。

そして、ちょっと気になったのはチョロ真風 涼帆。この子、フェアリーズの子か!?最近、若い子にはとんと疎い私。珍しく、フェアリーズだと気が付きました(他のフェアリーズは見てもわからなカモ( 一一))しかも、新公主演なんですね~。これからもチェックしなきゃ。

新生星組。なかなかいい滑り出しなのではないかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。