SSブログ

『レ・ミゼラブル 10月18日 夜』 [   ┗ '09年帝国劇場]

レ・ミゼラブル 10月18日 夜

松原氏のところで取ったチケット。久々のS席。よい席でした(^-^)

山口ヴァルジャンと岡ジャベールの組み合わせv

 山口ヴァルジャンのリトルコゼットとのやりとりが好きv
クルクルまわり過ぎじゃ・・・ってくらい回ってました(^_^メ)

前回はバリケードのシーンでウルウル度がすごかったけど、今度はABCカフェから街に出てゆくあたりが何故かピークでした。

バリケードですが・・。前回の原田アンジョルラスもそうなのですが、岡ジャベールよりアンジョウルラスが背が低い・・・。そうするとジャベールがスパイだとわかって対峙するシーンで岡ジャベールが見下げてるのがちょっとイヤな絵だったりします。

コゼットちゃんは特に気にせずチケットを取ったのだけれど、菊地美香ちゃんはかわいいですね~。

ヴァルジャン:山口祐一郎
ジャベール:岡幸二郎
エポニーヌ:知念里奈
ファンティーヌ:シルビア・グラフ
コゼット:菊地美香
マリウス:藤岡正明
テナルディエ:安崎求
マダムテナルディエ:森公美子
アンジョルラス:松原剛志


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。