SSブログ

あさこラストディ [ ┣ 観劇記録]

え~、あさこのラストディ。

ライブ中継のチケットが取れたので、初めて!行ってきました。
私的にCSでの放送を大画面で見る!!みたいな感覚だったのですが・・・。

なぜか拍手。とか。手拍子とか。に少々びっくりしつつ、最後は自分も拍手してました(^_^メ)

大きな画面で見るあさこもかっこよかった。

ショー終了からノンストップなんですね。休憩が入るのか?と思っていたのですが、組長のお話がつなぎになって休憩なし。

あさこ自身がさわかな状態で涙なかったので、私も泣くことはなかったけど、周りはすすり泣き。組長さんは涙してましたね。きりやんは我慢してるってカンジでも泣いてはいなかった。

実際の劇場での見え方とはやっぱり違うけど、それはそれで楽しかった。劇場では見ずらい部分もよく見えたし。反面映ってなくて、う~ってとこもあったけど。

サヨナラみたいなときくらいはこんなのもいいかなって思います。
少しでも多くの人にこの瞬間の感動を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。