SSブログ

ダウンタウン・フォーリーズ VOL.7 [ ┣ 観劇記録]

玉野さんが出演しないとは思いませんでした。
私はマリアートの友の会の会員でいつもそこでチケットを取っていたんです。
今回はお知らせが遅いなぁと思っていたら、玉野さんは出演しなかったのでお知らせがこなかった。今年に入って「ウーマンインホワイト」を見に行ったときにチラシを見つけて公演を知りました。そのあとにチケットを買ったので今回は一番後ろの席でした。広い会場ではないので見にくいってことはないんだけど。

今回は女3人、男1人。やはり平澤さんは押され気味?な感じでした(^_^メ)新キャラのガリレオ研究室はなかなか似合っていた。

着替えのための時間稼ぎをネタにしすぎかなぁ。もうちょっと押さえても(なくてもいい)いいと思うな。

タータンの美香さんはどうしてあんなに似合うのだろうか?ってくらい似合ってる。

宝塚風レヴューもあり。でもどうせならタータン男役で島田歌穂に娘役で出てきて欲しいなぁ。似合いそうな気がするんだけど。

今回は新しいキャラとか出てきてやっぱり楽しい舞台だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。