SSブログ

『SHOW-WA-SHOW』 [ ┣ 観劇記録]

久々のタナボタです。昭和を謡う「SHOW-WA-SHOW」。

始まったとたん、おなかのベイビちゃんがグルングルン動き始めてびっくり。それまで大人しかったのに。音にびっくりしたのか?雰囲気なのか?暫く動いてから大人しくなりました。その後は曲のカンジに関係なく(笑)動いてたりしました。胎教になったのか?

昭和を謡うってことですが、30代の私的にはヒットする曲はなかったです。若い子にはわからない曲ばかりだったのでは?それはそれで楽しいのでいいのですが。もう少し昭和最後の頃の曲があってもよかったのはないかなぁ・・・と。

最近の岡さんのお気にいりは和音美桜ちゃんですか?共演多いですよね。
私は宝塚時代から好きだけど。相変わらずかわいいですv

光枝さん、いいんですかね?あんなカッコしてしまって(笑)
きっと本人は楽しいんだろうけど。

私的には岡さんとアキラちゃんの赤ちゃん姿がまた見れてうれしかったです(笑)あの衣装がまた登場したってことは過去の衣装は残っているってことなんでしょうか?

女装もあり、歌もたっぷりで楽しめる舞台でした。

でも、せっかくタナボタなのでオリジナルのミュージカルもそろそろやって欲しいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6か月になりました。観たいよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。