SSブログ

「レ・ミゼラブル」 [ ┣ 観劇記録]

2011年5月31日 18:15~

子供をだんなくんに頼んで観てきました。一番の感想は

アキラちゃんは司教さまだけなの~!?
レーグルもやると思ってた~

です。

宿屋のシーンでレーグルが演じる客が違っていたので、あれれって思ったんだけど。
本当に司教さまのあのシーンだけ、なんですね。
カーテンコールでは(夜公演でガブローシュがいないせい?)アンジョルラス岡さんと一緒に登場しました。あそこで司教の衣装姿ってないことだよな~

アキラちゃんのレーグルでの学生たち、楽しみにしてたのになぁ~。なんで~?残念だ。

今回の公演はこれが最初で最後。通常公演は観れないことに。

禅ちゃんのマリウス。神田沙也加とのコンビが違和感なかったのは、禅ちゃんががんばったからか?プログラムの写真、禅ちゃんのマリウスより岡さんのアンジョルラスの方が老けて見えるのは私だけだろうか・・・?

10年以上見続けた「レ・ミゼラブル」。次の公演からは演出が変わるので、オリジナル版は最後の公演になるそうですが・・・。それなら、カブローシュの最後のセリフとか前の方がよかったとか、色々細々と変更になっていた部分を昔に戻して欲しかった・・・とかはやっぱり無理なんだろうなぁ。
次はどんな演出になってるんだろう?それはそれで楽しみなんだけど。

すごい、すごい楽しみにしていたのに。
前に座ったカップルが途中何度も体を寄せ合うので視界が遮られ、あまり集中できませんでした(>_<)それに苦情を言えない小心者の私・・・。

岡さんですが・・・。すごい久々です。アンジョルラス、あと何度観ることが出来るだろう?新演出になったらもう無理かな?
給仕はノリノリでした。お金拾ってポケットに入れていたし。
グランテールとの関係はすごいあっさりでした。今日(今回)はこんな感じなのか~と思いながら見てました。

石飛さんのグランテール。いいですね~。
もし、他の役を演じるようなスペシャルがあればぜひ!マダム・テナルディエをやってもらいたいです(^-^)

あっという間に終わってしまいました。あう、もっと観たかったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。