SSブログ

にゃんにゃんにゃん

本日、2月22日。

ねこの日です。

毎年、この日くらいは記事を書きたいと思いながら数年。

今年は記事を整理して、本絡みの記事だけを別ブログにしようと考えていたのだけれど。

 

いまだ実行出来ず。

 

今、物語が読みたい。猛烈に読みたい。

で、前回の記事。

 

火村さん、やっと読み終わりました。

 

今の私にはなかなかいいチョイスだった。

短編集で、まとまった時間がとれない私にはちょうどいい。

 

長編推理とかだったら睡眠時間削ることになったは。

 

て、ことで次記事は火村さんかな。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我慢できなくて買ってしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。