SSブログ

うまかった(^^♪ [日常?]

帝国劇場通いが続いております(^_^)

帝劇にはJRを使って有楽町に出てそこから徒歩です。
しかし、雨が降っている場合、JRを出て地下鉄に行って国際ビルから帝劇に入ります。
雨の日もですが、夏にあまりに暑いと地下を使います。暑いですが、日に当たらないだけマシかと・・・。

で、地下を使って国際ビルに入ったところ、新しいお店がオープンしてました(^^♪

とかちの・・・

うまかったです!!ハンバーグが売りっぽいですが(食べませんでした(^_^;))じゃがいもホクホクだし、納豆オムレツもおいしかった!

ランチに行けたらよかったんだけれど、如何せん昼公演時間ギリギリだったので、夜になりました。

ただね~、日曜日はお休みなんだよね~。
観劇ついでにはちょっと不向きかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。