SSブログ

腕時計 [日常?]

最近は腕時計をしない人が増えているようですが、私はする派です。

しかしながら、今している腕時計の電池が切れてしまった(ーー;)
電池交換が1度や2度ではきかないくら長年使っている腕時計です(姉からのプレゼント)。
いつもはすぐに電池交換してもらうのですが、何故が今回放置中。

そこでとても不便を感じているわけです。
なんでみんな腕時計しないで不便でないの~。

最近は携帯電話で時間がわかるから腕時計はいらないって聞きます。でも私は不便だ~。
だって、常に手に持っているわけではないから取り出すっていうワンクッションの動作が必要じゃん!

ってことで、早く電池交換に行こう(^_^;)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。