SSブログ

『レ・ミゼラブル 07月15日 夜』 [     ┗ 観劇記録]

07月15日 17:00~

初めての菊地コゼット。かわいいv歌も安心して聴ける。前回の見たときより山崎マリウスずっと歌がうまくなったように感じたのはコゼットちゃんのせいかしら?

最後の昇天で珍しく涙しそうでした。どうやら私は別所ヴァルジャンが一番好きかもしれない。私の中では一番原作に近いのが別所ヴァルジャンに思える。バリケードでみんなが死んでしまったのを見て嘆くシーンとか。
他のヴァルジャンはどちらかというとマリウス生きていて神に感謝!って要素が強いように思えるけど。

山崎ファンティーヌ・・・。私にはかわいそうには思えない・・・。う~。病気っぽくないし・・・。
ヴァルジャンはファンティーヌのどこがよかったの?ってちょっと思ってしまうのだよ。

ガブローシュは原田光くん。元気だ!もうそれに尽きる。


ヴァルジャン:別所哲也
ジャベール:阿部裕
エポニーヌ:新妻聖子
ファンテーヌ:山崎直子
コゼット:菊地美香
マリウス:山崎育三郎
テナルディエ:安崎求
マダムテナルディエ:森公美子
アンジョルラス:原田優一

グランテール:伊藤俊彦
クールフェラック:清水裕明
ジョリ:中本吉成
コンブフェール:菊地まさはる
フィイ:松原剛志
レーグル:港幸樹
バベ:櫻井太郎
ブリジョン:佐嶋宣美
プルベール:野島直人
モンパルナス:赤座浩彦
クラクスー:梶雅人
買入れ屋:荒井小夜子
マテロット:折井理子
ファクトリーガール:藤咲みどり
ジベロット:深野琴美
マダム:井上珠美
少年1:穂積由香
少年2:吉岡里奈
かつら屋:亜久里夏代
(東宝サイトを参考にしてます)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腕時計今年も始まった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。