SSブログ

(ーー;) [日常?]

レンタル屋さんで100円レンタルをやっていたのでのぞいてみた。

特別借りるつもりはなかったけれど、目についたので手に取って見た。
「オン・マイ・オウン」が入っていたので借りてみた。

心を込めて...

心を込めて...

  • アーティスト: 本田美奈子, 永六輔, 井上鑑, Alain Boublil, 岩谷時子, Alain Lermer, Herbert Kretzmer, Jimmy Page, 今井清隆, Gerard Presgurvic
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/20
  • メディア: CD

亡くなってから出た1枚。当時、結構CDが売れたようですが、そのころはあえて聞こうとしなかった。なんだか亡くなったから評価されたみたいでイヤだったの。

それを今頃・・・ってやはり先日島田歌穂のエポニーヌを観たせいだろうと思う。
そうでなかったらきっと借りなかった。

私が一番「レ・ミゼラブル」を観ていたときのエポニーヌは島田歌穂と本田美奈子だった。エポニーヌ役に関してはどちらでもいい、そう思っていたキャストだった。

小さくて、細くて(当時38Kgと聞いたことがある)、どこからあの声が出るのかと思った「オン・マイ・オウン」。「夢やぶれて」も聞いてみたかったなぁ。

どうやらこのレンタル品。ブックレットが1ページ分破けている模様。
曲の解説の半分がありません(ーー;)色々と残っていた音源を元に作られたCDらしい。
他のも借りてみようかな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も始まった!アバター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。