SSブログ

『レ・ミゼラブル 07月21日 夜』 [     ┗ 観劇記録]

07月21日 17:00~

e+で割引チケットが出ていたので普段は2階B席なのが、1階の一番後ろのA席で観劇。貸切公演だから?山口ヴァルジャンノリノリなカンジだった。
エポニーヌが届けたマリウスの手紙を読むとき、あれは老眼な仕草でしょうか?(笑)そんな、ちょっとおちゃめっぽい仕草が時々観られたのでノリノリだったのではないかと。
もう、山口ヴァルジャンにはときめかなくなったのか・・・?と前回思ったのがウソのよう。ときめきました(^^♪
特に昇天のシーンでは別所ヴァルジャンとは違った意味での涙。あぁ、神に召されたんだととてもわかりやすい。
病院のシーンでは阿部ジャベールとの迫力がすごかった。予定外に取ったチケットの為4回!連続で阿部ジャベールになってしまった。この日は自殺の歌がちょっと凝り過ぎかなって思った。

全体的にオケとの息が合っていない印象を受けた。いつもと溜め方が違ったりしていたようだけどそれにオケがついていないカンジだった。

ヴァルジャン:山口祐一郎
ジャベール:阿部裕
エポニーヌ:坂本真綾
ファンティーヌ:シルビア・グラフ
コゼット:富田麻帆
マリウス:小西遼生
テナルディエ:安崎求
マダムテナルディエ:瀬戸内美八
アンジョルラス:原田優一

グランテール:伊藤俊彦
クールフェラック:清水裕明
ジョリ:横田裕市
コンブフェール:菊地まさはる
フィイ:石井一彰
レーグル:中井智彦
バベ:丹宗立峰
ブリジョン:佐嶋宣美
プルベール:野島直人
モンパルナス:赤座浩彦
クラクスー:五大輝一
買入れ屋:荒井小夜子
マテロット:清水彩花
ファクトリーガール:浅野実奈子
ジベロット:歌納有里
マダム:児玉奈々子
少年1:穂積由香
少年2:稲田みづ紀
かつら屋:亜久里夏代


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アバター『カエサルの魔剣』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。