SSブログ

『レ・ミゼラブル 07月28日 夜』 [     ┗ 観劇記録]

07月28日 17:00~

このところずっと阿部ジャベールだったので久々に別のジャベール。岡さんです。いつも思うけれど、岡さんのスッとした立ち姿が好き。バリケードで警部だとバレたあとイスに縛られているジャベールの姿は一番美しい(笑)のは岡ジャベールだと思っている。
今公演では初めての坂元アンジョルラス。やっぱり歌はステキ。でも坂元アンジョルラスは「カリスマリーダー」より「優等生学級委員リーダー」だと思った。周りみんなに気を配る学級委員っぽい。「共に飲もう」のガランテールへの対応にしてもね。バリケードで弾を取りに行くと言うヴァルジャンにうなづくのも優等生っぽい。

2度目の橋本ヴァルジャン。対するジャベールが岡さんのせいかあまり若く感じなかった。やはり前回は阿部ジャベールだったからか?

ヴァルジャン:橋本さとし 
ジャベール:岡幸二郎 
エポニーヌ:笹本怜奈 
ファンティーヌ:シルビア・グラフ 
コゼット:菊地美香 
マリウス:藤岡正明 
テナルディエ:駒田一 
マダムテナルディエ:瀬戸内美八 
アンジョルラス:坂元健児


グランテール:松村曜生
クールフェラック:麻田キョウヤ
ジョリ:中本吉成
コンブフェール:近藤大介
フィイ:松原剛志
レーグル:中井智彦
バベ:横井太郎
ブリジョン:藤田光之
プルベール:上野聖太
モンパルナス:赤座浩彦
クラクスー:五大輝一
買入れ屋:わたりあずさ
マテロット:清水彩花
ファクトリーガール:浅野実奈子
ジベロット:深野琴美
マダム:児玉奈々子
少年1:岡村さやか
少年2:吉岡里奈
かつら屋:亜久里夏代
(東宝サイトを参考にしてます)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。