SSブログ

『エリザベート』 [ ┣ 観劇記録]

8月14日 昼

エリザベート 瀬奈じゅん
トート 山口祐一郎
ゾフィー 杜けあき
ルドルフ 田代万里生

体調が悪くなる可能性を考えて通路際のチケットを取って観に行きましたが・・・。
覚悟してしてましたが、観えずらかったです。1つ前の席の人でセンター部分が見えない(>_<)
なのであまり集中して観た感じがしなかったです・・・。

エリザベートのあさこですが・・・。前半の若い頃よりある程度年齢を重ねた頃の方がのびのびとしていたような気がします。

フランツ禅ちゃんの「あなたがそばにいれば」では泣きそうでした。
本当にフランツはそばにいてくれるだけで幸せだと思えたんだろう・・・。でもシシィは違う。もうこの時点で違ってしまっているんだよね、この二人・・・。

ゾフィーさま。杜けあき。ちょっと歌いずらそうでした。キャラクター的には似合っていると思うんだけどなぁ。

あと2回、観に行きます。次はもっと集中出来るといいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『蝕罪』知らなかったよ~(&gt;_&lt;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。