SSブログ

知らなかったよ~(>_<) [ ┗ レ・ミゼラブル]

子供が産まれたら、そうそう舞台を観になんて行けないようなぁって思いもありまして。

ちょっと悩みつつ、スタジオライフのファンクラブの更新をしませんでした。
最近のライフの公演が私好みでないってことも大きかったんだけど。

来年の「レ・ミゼラブル」の公演が発表されましたが、チラシが載ってるだけで、アンサブルの写真小さくて誰だかわからないよ~って気にしてなかったんですね。

昨日、「エリザベート」を観に行ったときに実際のチラシをみてびっくり[exclamation×2]
石飛さんがアンサンブルに入っているではないですか!!

何役で出るのかしら?ライフのサイトでもわからないし。
あ~、観たいわ~。

今さら気がついたけど、スペシャルキャストが出演回ってあるってことは、全員が一度に出演するとは限らないってこと?せめて岡さんアンジョルラス、禅ちゃんマリウス、アキラちゃん司教様の三人のセットでは観たいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『エリザベート』産れました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。