SSブログ

近況 [ ┗ とりとめもなく・・・]

もうすぐ今年も終わりですね。
これupして今年の記事2本ですか?

今年はダウンタウンフォーリーズに行って誕生日を祝ってもらって。

去年行けなかった岡さんのコンサートに行って。久々の岡さん。オーケストラと一緒だからなのか?お上品な感じでなんとなーく物足りず。

そして、やっぱり去年行けなかったタナボタ。宝塚の曲を宝塚以外の人が歌うのって新鮮。楽しかったし、歌もたくさん聞けてよかったけど。
なんかねー、前みたく岡さんとアキラちゃんプラスゲストひとり、みたいに時間短くても(休憩なしとか)いいから濃厚なの見たいなー。
イヤ、新作ミュージカルが一番いいんだけど。忠のさん、どうしちゃったんだろう?


ってことで一旦切ります。
あっ、今年の記事3つになる!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。