SSブログ

近況2 明けました [ ┗ とりとめもなく・・・]

本当は去年、書くつもりだったのに。書けずに年が明けてしまった。

 おめでとうございます。今年もよろしくです。

 前回は見にいった舞台を書きました。今回は読んだ本。





シリーズ全部読みました、電子版で。

考えない台所 (Sanctuary books)

考えない台所 (Sanctuary books)

  • 作者: 高木ゑみ
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリ出版
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



こんな本も読んでみたり。

うらやましい人生

うらやましい人生

  • 作者: ミッツ・マングローブ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2015/04/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



こんなのも読んだり。

 

無痛 (幻冬舎文庫)

無痛 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 久坂部 羊
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: 文庫



 でもやっぱり小説を読んでみたり。

最近テレビっ子でして。ドラマの無痛を見ていて。高島先生殺されちゃったの!?ってところを見て我慢できずに原作を買ってしまったという。しかし、原作とドラマって微妙に違っていて高島先生の安否は結局ドラマ見るまで判らなかったんだけど。

 あと、掟上今日子の備忘録もドラマ見ていたんだけど。イヤ~、最後はドキドキしながらオバちゃん見ちゃったよ。下からちゅーだよ(笑)って楽しんだけど、原作を読むには至ってません。

 

春からのドラマは火村助教授だったり、山猫だったり。また読みたくなるようなのがあるけれど。

時間取れるかが問題だなぁ。

今、すっごく刑事もの読みたい! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況わぁ~、読みたい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。