SSブログ

わぁ~、読みたい~ [ほん]

今季のドラマ、録画していたのをやっと見始めました。
 
相棒、古谷一行が死んでしまったのが意外でした。
意外に反町がかっこよくてびっくり。
 
火村さん、やっと見ました。ほぼまとめて。
なんかね~。原作を知らなければそれなりに萌え萌えだと思うだけど。
新婚ごっこを公式サイトで見れるとは思わなったし。
アリスと火村で同い年に見えないとか。原作を知ってるから
ちーがーう!!
って思ってしまうこともあるけど、それを気にしなければなかなか面白いですv
うちのアリスって・・・。 
 
山猫はまだ見れてません。次は山猫見ます。
 
ドラマばかり見て(次女ちゃんの保育園準備をしないといけないのに放置気味)
本当は本読みたくなってます。火村さんの本とか読みたいなー。
でも我が家の本棚ぐちゃぐちゃで本見つけられないし。
 
なんで一日は24時間なんだ~ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況2 明けました我慢できなくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。